アミュージアム光吉店グランドオープン!!

光吉店は総合スーパーマーケット(GMS)であるイオン光吉店内にあり、九州地方唯一の店舗となります。周辺地域は、国道10号と九州横断自動車道が交差する交通の要衝となっており、非常に交通量が多くRS店舗が充実している地域となっております。

当店は、そのなかで44坪の面積を居抜き物件として10時~20時までの営業を行っております。

坪数としては、当社のなかでも小さめの店舗となりますが、そのなかにはクレーンゲームを30台超設置しております。

景品の種類としては、100種類超となっており、全店的にも大人気の最新かつ最先端のラインナップを凝縮させたものとなっており、2023年4月1日のオープンの際には、お買い物に来られた方々が多く立ち寄られ大いに賑わいました。加えてオープニングイベントとして実施した小学生以下のお子様向けの風船プレゼントは大人気となり、施設内を回遊していただくことで賑わいと認知度アップに繋がりました。

内装は、前テナントから一新し、クロス等の貼り換えを行い、マシンについても明るいマシンを用意させていただき、ファミリー層を中心としたターゲット層へのアピールを強く打ち出しております。

アミュージアム光吉

所在地:〒870-1132  大分県大分市光吉825-1 イオン光吉1F

営業時間:10:00~20:00

 

Twitter で